秋色の糸島

query_builder 2024/11/18
ブログ
千にょ寺

先週は大学時代の友人が東京からケヤンズに遊びにきてくれました。糸島もだんだん有名になってきて注目度が高くなりましたが、近いところに素敵な場所が沢山あるのになかなか行かなくなっていたので、この機会に一緒に久々、糸島の名所をドライブしました。今年の秋はとっても暖かかったので、紅葉には早いのかな・・・と思っていましたが、びっくり!!とても素敵な紅葉を見ることが出来ました。雷山大悲王院千如寺では大カエデの木がとても見事でしたよ。この日は深い霧が出ていて、それが一層幻想的な雰囲気を醸し出していて本当に綺麗でした。

NEW

  • ジャガイモ堀り

    query_builder 2026/05/26
  • ケヤンズの周りのお掃除

    query_builder 2026/05/15
  • 森カフェ・海カフェ

    query_builder 2026/05/10
  • 書道教室

    query_builder 2026/04/23
  • サクラ、桜、さくら 満開!

    query_builder 2026/04/13

CATEGORY

ARCHIVE