ジャガイモ堀り
query_builder
2026/05/26
GWは大忙しのケヤンズでしたが、その合間に「白糸の滝」の近くにある人気の森カフェ「緑の詩」に行ってきました!2年前も行ったことがあるのですが、その時は晩秋でお天気もあまり良くなかったせいか、すぐに入ることが出来ましたが、今回はGWとあって、沢山のお客様でいっぱいでした。それでも並んで順番を待ってお茶することが出来ました!!若葉がまぶしいこの季節、森カフェでのお茶は本当に素敵です。
打って変わって翌日は志摩桜井にある「TIME」という言う海カフェに行きました!お天気が良かったので、海がものすごく綺麗でした!潮風が心地がいい!
糸島のいいところは、森も海も近くて、すぐにいけるところ。自然は時々怖いこともありますが、こうやって私たちに素敵な癒やしもたっぷりくれます。この時間、このひとときに本当に感謝です。ありがとうございます!
|
|
092-332-8881 9:00 〜 17:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。