森カフェ・海カフェ

query_builder 2026/05/10
ブログ
205799_0

GWは大忙しのケヤンズでしたが、その合間に「白糸の滝」の近くにある人気の森カフェ「緑の詩」に行ってきました!2年前も行ったことがあるのですが、その時は晩秋でお天気もあまり良くなかったせいか、すぐに入ることが出来ましたが、今回はGWとあって、沢山のお客様でいっぱいでした。それでも並んで順番を待ってお茶することが出来ました!!若葉がまぶしいこの季節、森カフェでのお茶は本当に素敵です。


打って変わって翌日は志摩桜井にある「TIME」という言う海カフェに行きました!お天気が良かったので、海がものすごく綺麗でした!潮風が心地がいい!

糸島のいいところは、森も海も近くて、すぐにいけるところ。自然は時々怖いこともありますが、こうやって私たちに素敵な癒やしもたっぷりくれます。この時間、このひとときに本当に感謝です。ありがとうございます!

206035_0

NEW

  • ジャガイモ堀り

    query_builder 2026/05/26
  • ケヤンズの周りのお掃除

    query_builder 2026/05/15
  • 森カフェ・海カフェ

    query_builder 2026/05/10
  • 書道教室

    query_builder 2026/04/23
  • サクラ、桜、さくら 満開!

    query_builder 2026/04/13

CATEGORY

ARCHIVE